かけうどんに...w

f:id:tateisu19:20230328050219j:image

久しぶりの丸亀製麺です。仕事が急に忙しくなって疲れたのでガッツリ食べようと思い大盛にしました。

これで1000円近くとか、、値上げしたんだなあ、としみじみ

 

天ぷらも取りましたけど、このかけうどんだけで十分満足できる味でした。

シンプルなお出汁に、コシのあるうどん、入れ放題の揚げ玉、ねぎ。

うん、やっぱりそれでよかったのかもw

 

 

あ、でも、レンコンの天ぷら、美味しかったです。

うどんの中に浸して食べるのではなく、そのままサクッとした歯触りがとっても良かったですw

 

食べ終わったら疲れは取れたけど急に眠気が襲ってきました。

いい夢見れそうでw