とんかつ

f:id:tateisu19:20230107220500j:image

揚げたてのサクサクしたトンカツを食べました。

ここのお店のとんかつはごまをすってソースをかけて、そこにトンカツをつけて食べるのが一般的なんですけど、お肉が結構厚いので、ここに塩をかけてそのまま食べるのが最高です(*´ω`*)

お塩で美味しいとんかつ屋さんはやっぱよいものでw

 

キャベツはさっぱり系のドレッシングをかけて食べるのが好きですw

こころなしかキャベツの盛りが小さくなったように感じます。やっぱり野菜も高くなってるってことなのかなあ、と思いました。

 

ご飯とキャベツはお替り自由なのでお替りしていただきましたw

お腹いっぱいになりました!