iPhone13miniでねぶた撮影

スマホをiPhone13miniに変えてから初めてねぶたを映しに行きました。

f:id:tateisu19:20220606202852j:image

金賞ねぶたの顔の電気が切れてた。メインのねぶたなんだから電気取り換えてほしいもので。8月中旬には入れ替えになるんだろうけど、せっかくだから直してほしいなあ
f:id:tateisu19:20220606202856j:image

久しぶりに見たけど相変わらず良いねぶただなあ。
f:id:tateisu19:20220606202848j:image

iPhone12miniよりハッキリ、くっきりしてる?気持ちだけかな?
f:id:tateisu19:20220606202837j:image

PCで見るよりスマホの画面でみるとよく見えましたw

f:id:tateisu19:20220606202841j:image

若手のねぶた師のねぶたの展示もありました
f:id:tateisu19:20220606202845j:image
f:id:tateisu19:20220606202834j:image

 

暗いところでのねぶた撮影も良い感じだったので、今年の夏は楽しみですw