かき揚げ丼

青森市にあるお蕎麦屋さん、小巾亭の西バイパス店が明日から休業するという事で、その前の日の今日、お昼に行ってきました。

f:id:tateisu19:20220131151521j:image

12時前だったからか空いてました。

頼んだのはかき揚げ丼。胃もたれしたこともあるくらい油がすごいのですが、せっかくなのでと食べました。

f:id:tateisu19:20220131151635j:image

さすが揚げたて。さくさくしてエビはプリプリでとても美味しかったですw

そしてもたれるかと思ったけど、もたれずに美味しく食べれました。

 

ちなみにこの小巾亭、東バイパス店は明日からも普通に営業してるとのことで、またどこかのタイミングで食べにいきたいと思います。

 

f:id:tateisu19:20220131151915j:image

氷柱が下についてそこも凍っているという、なかなかすごかったですw