大イチョウ

f:id:tateisu19:20211120181833j:image

天気が良かったので、深浦町に大イチョウをみにいってきました。

こちらのほうは、ほとんど全てが黄色く色付いていて、また下に落ちてるイチョウもとても綺麗でした。

 

 

f:id:tateisu19:20211120182023j:image
f:id:tateisu19:20211120182026j:image

北金ヶ崎の日本一の大イチョウのほうは、見る方向によっては一面黄色くなっていて良かったです。けど、まだ葉っぱが青々してるところもあり、見頃はもう少し後かな?って思いました。

 

f:id:tateisu19:20211120182137j:image
f:id:tateisu19:20211120182134j:image

ポートレートモードで撮ってみました。

 

 

駐車場に戻るまでの間に、近くの住宅の庭に野生の猿が数匹いました。

車に乗ってない時にこんなに近くで見るのは初めてで、多くの人が猿の写真も撮ってました。

f:id:tateisu19:20211120182220j:image
f:id:tateisu19:20211120182222j:image

 

来週の天気予報を見ると雪マークが付いていたので、いよいよ初雪になるのかなあーと思ってます。雪と黄色のイチョウコントラストも良さそうですね。