夜の土手町

f:id:tateisu19:20200718023040j:image

 

こんなに暗いとは思いませんでした。

弘前市土手町の通りです。時刻は24時を回ったところです。こんな時間まで弘前で居酒屋にいたことはほとんどありませんでした。なので見えてる景色がなかなか新鮮なものでした。

 

ちなみにその後、じゃらんのアプリで宿泊先を探したらほとんどのホテルが選択できなくなっていました。

仕方ないと思い、直接ホテルに電話をしたら、宿泊可能ということで、これまた深夜1時にチェックインしました。

 

そしていま(午前2時30分)に至ります。

めっちゃ眠いですけど、朝食までには間に合うように頑張っておきたいと思いますw