iPad + SmartKeyborad + モーリー

仕事中にiPad + SmartKeyboardを落としました。

キーボード側ではなく、iPadを装着している側から落とすという、、結構致命的な感じでした。

(ついでに仕事で使っているパソコンも一緒に落とすという)

 

仕事用のパソコンは液晶が逝かれてしまいましけど、iPadはなんともなく無事でした。

しかしSmart Keyboardに傷がついてしまいました。スマホもそうですけど、こういうのって傷とかつけずに綺麗に使っていたいと思うもので、結構ショックでした。

 

しばらくどうしようか考えていたんですけど、結局マスキングテープでごまかそうという結論にw

 

そこでいろんなマスキングテープを探していたんですけど、なかなかしっくりくるのはありませんでした。

しかしこの前、道の駅巡りでたまたま立ち寄った浅虫温泉駅のモーリーズカフェに、青い森鉄道のグッズが販売されているのを思い出し見てみたらありました!

 

購入して貼ってみましたw

f:id:tateisu19:20200625134321j:image

 

ぱっと見、どこが傷ついているかは分からないかな、と思います。片方だけに貼るのはなんとなくアレだったので、両方に同じように貼り付けましたw

せっかくなんで、またどこかで良さそうなシールやマスキングテープがあったら購入し、貼り付けていきたいと思いますw