盛りそば

f:id:tateisu19:20200508214105j:image

この前の連休で食べに行きました。他にもミニ天丼も頼みましたが、

お蕎麦も天丼も美味しい!って思ったのはかなり久しぶりなくらい、良かったです。

食べた後に勝手に何点かつけたりしてるんですけど、95点でした。

 

美味しければ85点、

普通だと75〜80点、

最悪だと30点台

 

そんな感じで、外に食べに行った時はなんとなーく考えてます。

そんななか95点でしたw

 

お蕎麦も美味しいけど、ツユがなかなかしっかりしていてよかったです。いくらでも食べれそうでした。

そして写真にはないけど、天丼は揚げたてのサックリ感がよく、タレも良かったです。

ここのかき揚げ丼はたまに食べるんですが、ボリュームあり過ぎてもたれてしまう事が多々あったのですが、そういう意味でも天丼なのでわりと控えめな感じのボリュームだったのがまた良かったです。

 

 

久しぶりに全部美味しいと思った、ご飯でした!