カフェイン

カフェインの摂取により、明日からまた仕事なのに目が冴えまくってしまい全く眠れない状態です。。

ブラックコーヒーは小さい缶でたまに仕事の最中に飲んだりはしているのですが、最近ご飯を食べた後、大きめの缶のボトル一本を飲んだりしたことはなく、何の気なしに飲んだら、そこから5時間経ったいまも全く眠くならないという状態に。。

 

去年まではモンスターエナジーを毎日飲んだりしていたんですけど、そういうことも止めていたからカフェインに弱くなったのかなあーなんて思ったりしています。

とか言って、ホントにもう寝ないと朝がヤバいっていうのは分かっているんですけど、、、どうしようかなああ、、と思う深夜1時前。。

 

 

寝る前の摂取は注意しないといけないですね。

そんな事を見にしみて感じた真夜中です。