辛いもの

f:id:tateisu19:20200303212427j:image

今日はお昼食べずにずっと仕事してて疲れきったので、辛いものでも食べて体力つけようと思い、キムチ牛丼に紅しょうがと七味をたっぷり。

 

美味しく食べましたけど、最後のご飯がちょっとキツかったです^^;

最近、納豆と豚汁みたいな食生活してたので、お腹がビックリしたのかも。。

少しずつ小食になっていきたいものです。

だけどこのご時世、しっかり体力はつけておかないとコロナってもしょうがないですし。

 

 

そいえばツイッターで #マジコロナ っていうハッシュタグがありましたw

なんか分かんないですけど、マジコロナって響きはちょっとイイなって思いましたw