空がきれい

f:id:tateisu19:20191013215118j:image
台風一過と言ってよいのかな?今日はとてもよい天気でした。雲も多くなく青空がきれいで、吹き返しの風がそんなに吹くこともなく、なので気持ちの良い1日でした。

 

 

車で遠出をしようと思ったけど、出張の疲れからか結局どこにも行かずにまったりと。

 

 

あちこちで冠水したニュースが流れ、その非日常的な様子を感じながら、ラグビーが4連勝で決勝トーナメント進出を決めたり、野球はセパ両リーグで日本シリーズが決まったり、今日はいろんなことがあったなぁーと思いました。

 

出張の報告書を作ったりしないといけないんだけど、なんとなくやる気がせずにこの時間。(22時)

 

そろそろ仕事の準備とかもしないとなぁー(多分やらない)