かけそばと天丼

今日は午前中、青森で仕事だったので、お昼は途中の道の駅に寄りました。

道の駅なみおか、平日のお昼にここで立ち食いそばを食べたことは無かったので、めっちゃ混んでてビックリしました。

立ち食いそばで10分待ったのは初めてかも…(^^;

 

で、私はエビとイカの天丼とおそばのセットにしました。

 

f:id:tateisu19:20190904192446j:image

 

ここのおそばは青森ではなかなか無い、天かす、ネギ、お新香はサービスとなっていて、いつもネギも天かすも盛ってますw

セットのおそばはかけそばでしたけど、たくさん盛ったので美味しかったです( ´∀`)

 

そして天丼も意外としっかり上がっていてカリッとしてタレも甘くて美味しかったですw

 

たしかこれで650円。満足でした!