デジカメ!!安い・・・?

イメージ 1

今日は、青森市にある大型の電気店のデ○コー○ーの開店日。

初めて、開店前に並びました。
目的は、デジカメ。

チラシには、デジカメとプリンターのセットが29000円位ってあったからそれも一応お目当てとして行きました。

と、その整理券をなんなく貰い、9時開店!!でお店の中へ。

今日が平日だったってことが影響したせいか、思ったよりはスムーズに入れて、中もゆっくり見ることが出来ました。

そして、その整理券のデジカメもあったんだけど、もうひとつ気になっていた品がありました。

以前、デジカメ探しをした時にも結構いいなぁ~って思った品で、でもちょいと高くて見るだけだった、FUJIFILMの「FinePix F10」。

モノは置いてあったんだけど、既に「売り切れ」の文字・・・。
本当にないの~?と思って、お店の人に聞いてみると、

なんでもこのデジカメは、明日の整理券の商品とのこと。整理券で安く販売するから、いま高いのは売らないってことみたい。チラシを見ると、24800円・・・。お買い得だなぁ~。

明日並ぶ覚悟を決めて、他のものも見てみました。

ソニーウォークマン(スティックタイプ)やら、iPod。ビデオカメラやら、パソコン。

・・・・・・


そして外に出ると・・・、100円で電池の掴み取り。
まぁまぁ取れました。


そして、お店を出て、参考までにと某店に行きました。そしたら・・・・・・なんと、○ン○ードーよりも安く(まぁ、1000円位)置いてました!!!!!
そのお店によると、ちょっと古い機種だったから、売り尽くしってことみたい。

結局、即決しました。

1000円安い+夜並ばなくても良い。

こんな理由だからです。


とりあえず、予約だけしておいたのでこれから買いに行きます。