イベント走ったw

スマホのゲームで、一年ぶりにがっつり走ったら1位になりましたw
去年もガチで走ったら2位だったので、
今回は初めて1位が取れて嬉しかったw

いわゆる課金っていうやつをしまくりましたw
去年、結構金額が大変なことになっていたんですけど、
今年もおそらく。。

昨日、そのイベントが終わったので、
まだいくらかかったかの計算はしていません。
果たしていくらくらいにまでなっただろうか...

このゲーム、イベント上位の人たちには景品が送られてくるんですけど、
まだ去年のイベントの景品も受け取れていないという。。。
っていうか送ってこない。。
運営にメールをしても、納得いくような回答は得られないんですけど、
まあそれでもメールの文面を見ても、
同じような問い合わせをしてる人が多いんだろうなあ、って感じました。

去年から景品は4つ届く、実装されるはずなんだけど、
まだ一つも・・・

気長に待ちたいと思ってますw


で、このイベント2/13から2/22までだったので、
毎日、ずっとやってました。

だからなのかもしれないんですが、
今日、めっちゃ手持ち無沙汰に・・・w


最近、路面が乾いていていい感じなので、
久しぶりに遠出したいなあ、とか思ったりしていますw