今日のいちまい

イメージ 1



甘酸っぱいタレにパリパリのお肉、美味しいですw

持ち帰りに唐揚げを販売してるんですけど、並盛480円はお買い得なんだろうか…

いつも見るだけで頼んではいませんが気になるもので…w