ICTソリューション

アウガで行われたICTソリューションに行ってきました。
青森県内のシステムを作る会社がいろいろなものを展示してましたw

ユルキャラのアオモリンとリンコちゃんがいると思ったら、、
いなかった(・ω・)


見て回っての感想。
タブレット使ってるところが多いなあ、、
そしてそのほぼすべてが、アンドロイドでした。
iPadを使ったものもあるのかなあーとか思っていたけど、予想外でした。

やっぱり自由に作ることができるのはアンドロイドなのかなーとも思ったり。

でもすたまに予期せぬエラーで止まったりしているのをみると、
ちょっとなあ、、、とも思いました...(^^;
(どうしてもレスポンスの良さでiOSを選んでいるわたし)