ラーメンを...

お昼にラーメンを食べに行きました。
場所は国道103号線沿いの道をちょこっと入っていったところにあるお店。

お店は撮影NGだったので撮りませんでした。
手打ちの太麺で美味しかったですw

ここで食べると、
青森県庁の近くにあるお店で食べたことを思い出します。
大盛りを頼むと、
手打ちの麺がいっぱいでスープがどんぶりからあふれ出てしまうくらいのボリュームで、
チャーシューもとっても大きくて、めっちゃすごかったことを思い出すものでw


で、お昼はラーメンを食べた後、2人前持ち帰りましたw

イメージ 1

そして晩ごはんで1食、食べましたw

イメージ 2

美味しかったです♪