久しぶりに遅くまで..

ニコ生でFF実況をやっていて、
FF3が昨日の夕方6時からスタートして、最後まで見ようと思ってみてました。
FFはFF5FF6しかやったことがないので、
どのくらいのボリュームなのか全く分かりませんでした。

で、これを書いてるいま(スタートして28時間経過)、最終ダンジョンをやってました。
ずいぶんボリュームあるんだなぁ...としみじみ思ったりw

これをタブレットでも出来るってことで、
久しぶりにやってみようかなあと思ったりもしました。


タブレット用にリメイクされたFF3、グラフィックもよくて操作感もよさそうに見えました。
でもこれをFC時代だとどういう風に表現されていたのか、
とっても気になりますw


で、昨日は深夜4時まで起きて見てました。
最近深夜まで起きていることがないので、
頭がぼーっとしてくる感覚とかなんか久しぶりでしたww

比較的不規則な生活が出来るのも正月ならではって感じがするものでw