プリンタ直ったった\(^o^)/

先週の日曜日に年賀状印刷をしていたら、プリンターが葉書を給紙しなくなりましたが、、
あれから1週間以上経ち、エプソンからこのようなものが届きました。

「前面センター給紙専用クリーニングシート」

イメージ 1

これでプリンターの中を何度か通せばよいとのこと・・(もちろんちゃんとした手順はありますが・・)


で、3,4回繰り返しました。。

そしたら見事に成功(^^)


ってことで、さっそく100枚以上刷り、無事に今年の年賀状はおわりまs・・・

私は裏面しか刷らないことにしているので、
これからあて名書きやらひとことを書くことになると・・・w

まあ来週の火曜日までに出せばおkなので、
あとはのんびりやっていくんだろうなあと思ってます。


とりまプリンタが給紙をしてホントよかったです。