プリンター購入!

f:id:tateisu19:20191208215107j:image

いま家で使っているプリンターは、大阪に住んでたときに買ったやつで、早いものでもう9年経ちました。

機能はほとんど今と変わらないのが凄いところでwたださすがに印刷したものがちょっと?なところが出てきたので、思い切って買い替えました。

購入したプリンター、昨年のモデルということで1万円ちょいでした。

印刷のスピードが明らかに速くなり、最近のプリンター全般で言えることなのかもですが、スマホにアプリを入れると、パソコンを介さずにプリントできるのが、ちょっと感動w

 

来週末までには年賀状を刷ってしまいまいと思います。