高校野球・決勝戦

見に行ってきました。

光星学院 vs 日大三の試合。

イメージ 1

ここに来るのは、光星の初戦に続いて二回目ですが・・・
結構ギリギリに着いたけど外野のほうは空いているもので、、
楽しんできました。


結果は、、日大三強かった…。
打線の勢い、そして守備にとすごかったです。。。。


正直、光星が敗れてすごく悔しかったけど、、
勝戦っていう舞台まで勝ちあがり、
準優勝という結果はホントすごかったです!

イメージ 2


地元青森の人間としてホントうれしいです!!
胸をはって青森に戻って欲しいです!

お疲れ様でした!



今年は、大阪に来て初めての夏、そして初めて甲子園に行って生で試合を見て、
高校野球の面白さが感じれましたww

もし来年も大阪にいたら、また見に行きたいと思います^^


イメージ 3