京都へ・・・

今日は、送り火が行われる京都に行ってきました。

送り火が行われる前に帰ってきました。


嵐山1dayチケットを購入し京阪電車に乗り行って来ました。

祇園四条駅から河原町
河原町から嵐電に乗り換えて嵐山駅に向かいました。

この嵐電
普通の電車のように走っ高と思ったら、
途中から路面電車のようにも走るんですね。

とっても面白かったです^^

嵐山に到着して…さあどこにあるんだろう(^^;

ガイドマップとか何もない状態で着たので、
あちこち歩き回り、、天竜寺に行ってみました。
天竜寺の庭園を見つつ、今回の目的地、竹林の道へ行きました。


イメージ 1


暑かったですけど、
風が吹いていてとても心地よかったです。

そのあと、トロッコ電車を見て再び嵐山駅に戻りました。
そして嵐山公園を歩いて阪急の嵐山駅へ行きました。

で、桂、河原町へ向かい祇園四条駅から帰りました。


とっても楽しかったです☆
で、めっちゃ焼けましたwww




明日は、高校野球
光星がんばれー!