駅にて。

いつも仕事帰りに、途中の駅に2箇所あるうどん屋さんに
一日おきに行ってるんですけど、
冷たいおそばが始まったって事で、
久しぶりにおそばを、ざるそばを食べました。


関西風ということで薄味が多く、おそばよりもうどんを食べていたんですけど、
さすがに冷たいそば、ということツユは濃かったですw
美味しかったんですけど・・・なんかボリュームが・・・ちょっと物足りなかったです。。

なのでさすがに食べすぎかなと思ったけど、たまには・・・ということで
もう片方のお店に行き、暖かいきつねうどんを注文しました。

いつもは山菜きつねうどんにおにぎりの組み合わせで食べてるんですけど、
たまにはきつねうどんだけというのもいいもので。。。

と思いながら、うどんが来るのを待ってると、
お店のおばちゃんが、「これサービスね。」とこそっと天ぷらを入れてくれました^^;

・・・お店のおばちゃんの優しさに感動しつつも、
お腹はちょっときつかったです><;;


でももちろん完食しますた。

ご馳走様でした!



・・・明日朝ごはんは食べなくても良いなw