IS05予約

近くのauショップに行って、予約しました。

・・・とはいえ、まだ発売日も金額も確定しているわけではないんですけどね^^;

発売日、モックが入荷したら教えてもらえるとのことだったので、
じゃあ・・・と予約しちゃいました☆


IS05は画面のサイズこそ854x480ですけど、
積んでいるOSはAndroidのfroyoですし、CPUにはスナップドラゴンということで、
まあ実際にモックを触ってみてからにはなりますけど、
かなりいい感じかとw

アプリも作ってみようかなあ~なんて思ったり^^


とりまいま支払っている分割金を一括で支払っちゃうことにしました。
・・・というか、そうしないと次に購入が出来ないとか^^;


まずはモックが入ってくるのを待ちます☆