平野塾イベント

あーやのFCイベントに行ってきました>▽<!

品川ステラボールの1回目に参加しましたけど、
すごい人。。700人って・・・

イベントは質問コーナー、塾ソングPV公開、
特別ゲストに速水奨さんが登場してのあーやとの朗読劇、
綾ジャー宣伝の声あてをやってました。

朗読劇とかすごかった。。
速水さんもあーやもさすがプロの方ですもんね。。

聞き入ってしまいました。

塾ソングは、大阪との違いは東京タワーかな?


そのあとは握手会。
1人5秒とかそのくらいだったかな。

テンポよく進んだといえば、言い方は良いけど
全然満足に話せなかったお。。


そしてあーやのライブが12月23日に決定したということで、、
これは・・・チケ争奪戦になるだろうなああ・・・


とっても楽しかったですw
2回目がどうだったかもちょっと気になったりしてます。。