ふるさと祭り東京

今年も行ってきました。ふるさと祭り東京。

昨日、寒川神社に行った帰りに寄ったんですけど、
去年よりもすごい人かも。。。

イメージ 1

イベントステージでは、去年の五所川原立佞武多に引き続き
八戸の三社大祭が登場しました。

八戸三社大祭はまだ見たことが無かったので、
すごい迫力でよかったです。

イメージ 2

山車は、昔アスパムに展示していたのを見たのと、
ユートリーに言った時に飾っていたのを見ただけなので
こうやって動くのを見るのは、、初めてでしたw
(あ、せいぜいRABの毎朝の放送開始時の映像でみるくらいwww)


来年は、、、
東京ドーム用の規格外の青森ねぶたが出陣してほしいなあwwww



丼とかなんだかんだ食べた写真は、
あとでうpしたいと思います。