iPhoneが・・・

いまiPhoneが安くなってるみたいで・・・
iPhone 3GS 16Gが月々割で実質負担金0円。。。

ちょっと惹かれてます。

だけど解約するとその分の解約金の支払いは発生するし、
1万円の解除料を支払わなければいけないんだよなあ~

正直な話。iphoneで何をやりたいのかと言われれば、、
馬鹿アプをやりたいッ!てだけなんですけどねww
「FB-GIRLs」とか「次、止まります」やってみたいんですよねぇ~

そういえば、MacFanのHPで礼央さんがこのアプリを使ってたw
なんだ礼央化Radioの「乗車男」の時の車掌さん(ツリカワツカム?)のような感じで、
礼央さんが「次、止まります」って言ってたw

最近は礼央さん本人撮りが多いな~
会社で会議とかはしないのかなあ~(´・ω・`)

なんか馬鹿アプを考えて送ってみようかなあ~と思ってみたりしてww