奥井さん学祭ライブ

法政大学での学園祭。

のど自慢大会に奥井さんがゲスト審査員で参加しました。


上京前は、奥井さんが学祭に出演すると聞いた時は、さすがに(距離的に)ムリでしたので諦めていました。。
そんなこともあり、今回、奥井さんの出る学祭ライブは初めてでした☆


のど自慢大会はさておいてw(とにかく寒かった。。)

セットは、

恋しましょ ねばりましょ
輪舞-revolution
Starting Over
そうだ、ぜったい。
GOD SPEED

かなり豪華な曲並びでした☆
それにまさかStarting Overが聞けるとは…w

なんとなく周りの雰囲気に合わせちゃいましたけど、奥井さんのノリがいつものライブハウスの感じだったので、良かったです☆
(お馴染みさんが多かったみたいですしw)

恋ねば→輪舞は曲順が逆だったようで…やり直しの声もとどかず、の軽くハプニングがありました。
さすが学祭って感じでしたw

あと、サインボールを投げてたんですけど、
(こういっちゃ失礼ですけど、)奥井さんがやるとは意外でしたw
そしてそのボールをゲットしようとする人たちの勢いが半端なかったです^^;
私の二列くらい前に落ちたボールを取ろうと後ろから押して来る人がいて、危なかったです。



ライブ、というかイベントを見ていて思ったのは、
奥井さんは音楽に対して、プロだなぁ~ということを感じました。。
当たり前っちゃあ当たり前の事ですけど、ライブハウス以外の(こういう呼ばれたイベントでの)奥井さんを見ていて、強く感じました。

あー漠然とした書きかただ…w


アニサマにもドリパにも参加してないわたし。
バースライブ以来の奥井さんライブでした♪
次は、来年のツアーかあ。。。
またしばらく先になりそうですので、今日聞けて良かったです(o^-^o)