ケータイアップデート

Premier3を使うようになってから何度目かのケータイアップデートのメールが届きました。

現象は、、
・文字入力でフリーズする場合がある
・電池残量レベルが正しく表示されない場合がある
SSLサイトでの大容量のファイルのアップロードで切断される場合がある

どうすればその現象を発生させれるかちょっと興味があったりして・・・
文字入力でフリーズする場合がある、って以前SHARPケータイでありましたよねぇ~

詳しくは覚えてませんけど、たしか「~られまくる」的な文字を入力するとフリーズするとか。
Vodafone時代だったかな。

今回のやつって、過去のソニエリの端末にも影響しているのかなあ~?
POBox Pro3.0Eに関係している機種だけなのかな?

現象が「~される場合がある」という記述だと、
実際にその様子を見てみたくなるんですよねぇ~

私は10分程度で終了しました。


以前使っていたW44Sの時は、KDDIからアップデートのお知らせが封書が届いてましたけど、
最近は、メールなんですね。

W44Sは課金系に影響していたのかな?
もうあんまり覚えていないんですけどネ^^;

ケータイアップデートすることで、
どんどんケータイの質がよくなっていくことを願ってます☆

・・・最近は、misoraに心を奪われてます☆