心臓破りの坂@TBS

イメージ 1

イメージ 2

週末、いろいろなとこへ行きました。

その中の一つ、TBSです.


赤坂サカスがOPENしてから初めて行きました★

ココの場所に初めて来たのは、00年春。
いまから8年前です。。

赤坂BLITZで奥井さんのバースライブがここで行われていました。

その赤坂BLITZもすっかり新しくなってました。


TBSの正面奥のほうへ行ってみると…どっかで見たことあるような坂がwww


もうすぐ開催されるハズのオールスター感謝祭の、アノ坂です。(たぶn)
って、思ったよりも広くなかったですけど、
ここを一気に走るってなんかすごい。カナリきつそうですッ

今回、TBSの周辺をイロイロ見たので、
ラソンとかで映し出される景色を見て、あそこかあ~って思いながら楽しみたいと思ってます☆