月島もんじゃ

イメージ 1

イメージ 2

昨日、夜に月島に行ってきました。
いつも使っている有楽町線豊洲駅の隣の駅「月島駅」で下車しました。

どっかに食べるトコはあるのかなあ~?

と思っていってみると、、、
ビックリしました。。

駅を降りると、案内所がありました。
そして、かなりの数のもんじゃ屋さんがありました。
18時前に月島にいったんですけど、結構どこも混んでました。

今やっている(というかもうすぐ終了する)NHKの朝ドラ「瞳」の舞台でもあるみたいで・・・
だからこんなに混んでいたのかな。

で、1件のお店に入りました。。

2人で4つ。
美味しかったです♪

ちょっと舌が火傷しちゃいましたww



仕事場からも近いから、また今度行ってみたいと思います☆