第1回あおもり検定

受験してきました。

第1回あおもり検定


東京会場で受験しました。
会場は東洋学園大学。

イメージ 1

周りが静かで、会場はココでよかったっけ?って思ってしまいました。。。

東京会場はだいたい60人位いたのかな~

全受験者数が1501人ということで、、
やっぱり青森県内の各会場は、もっとたくさんの人が受けてたんだろうなあ~


会場に入る時に、青森のパンフやらエコバック、リンゴジュースなどいろいろ貰いましたww
他の資格試験とかとは違って、かなり気楽に受けることが出来ました☆

イメージ 2

試験は90分で100問。3択問題でした。


試験結果は10月上旬に郵送されると言うことで、
結果を楽しみに待ちたいと思います☆