混雑

地下鉄は通勤にはまったく関係ないんですけど、
たまに、ゆりかもめ豊洲駅から有楽町線に乗って有楽町駅まで行くのに、
地下鉄を使ってます。

いつも使っているゆりかもめの駅。

地下鉄有楽町線に遅れが生じている・・・

電光掲示板にそういう旨の表示がされていました。。

珍しいなあーと思いつつ、結局、新橋行きのゆりかもめに乗車しました。

今日は、新橋から霞ヶ関皇居外苑を通り東京駅まで散歩しました。
タクシーに乗る人をどっかの放送局のカメラが映していたりしてましたw

そのあと、東京駅から上野へ、そして常磐線へ・・・



自宅に帰ってTVを見て気付きました。
有楽町線遅延の影響。


副都心線かあ…

先週のタモリ倶楽部のようにガラガラとはいかないみたいでww
副都心線だけが混雑しているなら別に良いんですけど、
その影響が他の路線にも出てくるっていうのはいい迷惑で。。。

ま、でも副都心線が影響していたのであれば、
豊洲~有楽町間の乗車くらいなら全然問題なさそうですw


にしても、いつまでこんなことが続くのかなあ・・・
副都心線に乗ってみるのは、もっと落ち着いてからにしようっと。