いいでば!英語塾

「いいでば!英語塾」

コレを知っている人はいるでしょうか?

青森テレビで放送されている、ミニ番組なんですけど、
これが面白いですwww

日本語の分を英語と津軽弁で訳して発音しよう!というものなんですけど、
津軽弁が分かる人は、ふつうに見ていて面白いですし、
分からない人でも、それを見てへぇーって思えるかもですwww


英語・津軽弁も関連する単語とかも出してくれるし、

レイチェルさんのキャラもなかなか面白いですw


[原文]
いびきうるさいよ!

[英語で…]
Stop snoring!

[津軽弁で…]
はなおど しゃしね!


この放送は、青森テレビで放送されているほかに、
DVDになっていて青森県内で購入することが出来たりしますw

また青森テレビのサイトからポッドキャスト番組としてDLすることが出来るので、
iTunesをもっている方はぜひ、一度見てみてはいかがでしょうか!?