W54SA

昨日に引き続き、ケータイの話なんですけど、

W54SA は相当大変みたいで。。

アプリケーションが起動できなかったり、
TV電話が使えなくなったり、

もう発売されているものについては、
対応方法について個別に連絡が行き、

店頭に並んでいるのは、しばらく発売中止とのことで。。。

なにやら大変な事態になっているようです。

私も以前使用していたW44Sで不具合が発生すると、
そのつど、ケータイアップデートを行うよう封書が来たりしてました。
わざわざショップに持って行かなくても良いので便利ですね。

まぁ、でもそんな機能をつけなくても良いような品質が最初から提供されていれば、
一番良いんですけどねw
ま、どんなものにも完全なものってないわけで。。。


ついでにW54Sも見たんですけど、
いくらPOBox(ソニエリ独自の予測変換機能)をつけてても、
見た目はどうみても東芝ケータイだあ。。。

むぅー

果たして、07冬モデルKCP+搭載の3機種は成功だったのかなあ???