決定を伝えるとき

ちょっと長いタイトルですけど。

いまさっき決定した新総理大臣。
Yahoo!のトップを見てると、

「第91代首相に福田康夫氏(東奥日報)」

と記載されてました。

ちょっと驚き。
なぜ東奥日報の記事がTopに!?

東奥日報青森県の地元紙。
というか今でも見ている私。

その記事を見てみると、16時過ぎに速報として出ていました。
このタイトルであがっていたことが、Yahoo!のTopに掲載されることになったのかな?
他のところでもイロイロあがっているのに。




いま再度見てみると、トップから東奥日報の文字は消えてました。






参議院選挙以降、一体どれだけのお金・時間が無駄になったのかなあ~
そういうとこには触れないまま、進んでいくんだろうなあ