65回目@ヒューマン

ゴルフの勢い・・・沖縄勢が熱い。
小さい頃からやっていると…やっぱりそういうもんですよねぇ

北海道のカーリングやら青森の相撲 とかも。

衣装やらデザインが良くなっていく・・・
はやっていくとイロイロな市場が目をつけていくのかなあ~
ゴルフにあんなに服装にこだわってるとは思ってませんでした。。


今年の流行語に「ハニカミ」は入るんだろうなあ~。



「ゆうきのうた」 良いですね~

なんか@ヒューマンで歌っていうと、 
去年、番組で取り上げていた福知山線脱線事故の時の ”BIG MAMA"が今でもとっても印象に残ってます。

その曲とはまた違った感じのこの曲。
それこそ「みんなのうた」で聞きたいですね。


来週の予定。。。
取り上げるジャンルが良く分かりませんっ。
千葉県のどっかの市で入れ歯のリサイクルですかぁ~。はあ~~

せっかくだから来週取り上げて欲しいかもw



”BIG MAMA” また聞きたいなあ