64回目@ヒューマン

お寺でLIVE。。。
この調子だと、クリスマスパーティーするところも出てきたりw

でもメインのことをしているなら、こういうこと(ライブとか)も意外とイイのかも。
ん~でも何か違和感が…(汗)

ブログを使っているのもなんか新鮮でした。
そういう意味ではお寺のイメージが変わってくるのかなあ

ちょっと見てみたい気も…。


とうとう土田さん。略さなくなりましたw
「こ」以上に略せないですもんね。
ちょっと残念のような。。


チャイコフスキー国際コンクール

この番組で初めて知りました。
こうしてみると、色んなところで、日本人が活躍しているんですよねえ~


アジア人の活躍が目覚しい。。。
できれば、他の日本人も紹介してほしかったかも。
・・・他の国の人より。。

いい結果を出せるように頑張ってほしいですネ!
と言う前に、演奏を聴いてみたかったカモ。