伊奈かっぺいコンサトーク

イメージ 1

イメージ 2

行ってきました!
芝のメルパルクホール
伊奈かっぺいコンサトーク

いろんな意味で凄かった。

- 二階席までほぼ満席。
- 観客の年齢は平均50代
- やってる最中にケータイカメラで必死に写しているどこかのオバサマ
- 微妙に聞こえるくらいの大きさでオチを言うどっかのオジサン。
- チケットに書いている座席の場所が小さくて見えないとのことで、四人の方を座席まで案内


一番びっくりしたのはカメラです。
写真を撮るって…。
ちょいとびっくりしました。


公演は、あっという間でした。久しぶりに歌も聴けたし、太鼓も…。
東京でのかっぺいさんのライブ自体初めて(青森にいた時、ちらほら行ってました。)だったんで、今回行けて良かったです。
またいつか…