1000件目☆

このブログの投稿記事数が1000件になりました。

ブログのタイトル「なんだ日記風味化」の通り、日記っぽい感じで毎日書いているだけで、
1年半近く書いているんですけど、1000件になっちゃいました。

たまに、1年前の記事とかを改めて読み返してみると、
何気ないことしか書いていないこともあるんですけど、
ほとんどの記事で、その記事を書いた時の事を思い出すことが出来ます。

このブログが、日記的な役割をちゃんと果たしているなあ~って
改めて実感します。

その記事も積もり積もって1000件。
ブログの記事件数が表示されていなければ、ほとんど気にすることがなかったと思います。

まあ自分でも良くやったなあ~って勝手に思ってます。
これからも毎日、「書きとめる」ことを続けていきたいと思います。

ちょうど、今日から新年度。
何か区切りがいいなあ~☆