チケット到着!

昨日、2つのライブのチケットが届きました。

一つ目。奥井雅美カウントダウンライブ

10月ライブのときに、手違い(?)から、
チケット1ケタ台だったのに、ほとんどその意味なし!っていう思い出したくないことがありました。
そのまっくんの年末、カウントダウン。。。

ちょっと番号に期待していたら…

今までで一番ありえへん最悪な番号やった。。。
くやしぃ…10月ライブのこともあったから…などと淡い期待をちょっとは持っていたんだけど、
もっと後ろだよ!と言われているかのような……
まあ、厳正に抽選したんだろうなぁ~と納得も出来るような、自分のことを考えると納得出来ないような。。。
いつものバンドメンバのブログとか見てみると、全員はこれなさそうな感じですしねぇ~
どういった感じでやるんでしょうか。
楽しみです!!


二つ目。ズボンドズボン28日のチケット!

ズボのライブって、この前見たのは…8月の全力投球以来。。。
5月の野音と、8月に2回。
それ以来ってコトで、なんとか抽選を通り行ける事に☆

番号を見てみると…ヤバイ、、、かなり良いかも。
っていうか、↑のライブの番号+1だっ!!
かなり良いかも♪
こちらもめっちゃ楽しみです!!