W43S

まもなく、ソニエリからW43Sが発売されるそうです。

ウォークマンケータイW42Sの発売から何かあっという間って感じがしてます。
このW42Sも、W31S同様に、数量限定生産なんでしょうかねぇ~。

あっという間に前機種が店頭から消えていく寂しさをW32S発売時期に感じたもので、しみじみとしちゃいました。

背面液晶がないのって、いかがなものなんでしょうかねぇ~。
個人的にはまだ未体験なので、何とも言えませんけどね。

っていうか、auで秋冬モデルが発表になり、発売されているのに、ドコモ、ボーダフォンは音沙汰なしですね。
やっぱし、ナンバーポータビリティー後に投入するのかな?

auユーザーとしてはauを応援しているんですけど、auの先行逃げ切りとなるか、はたまた2社の追い込みはどうか、とても楽しみです!