じゅんじゅんライブ♪

これまで、なんだかんだで結局行けずじまいだった大友ジュン(じゅんじゅん)さんのライブ。
9月9日に、柏市でライブをやるということなので、行くことにしました☆

前にじゅんじゅんの生歌を聴いたのは3年前。それ以来ってことになります。
じゅんじゅんのいい所は、やっぱし声のきれいさ。

初めてじゅんじゅんの声を聞いたのが、奥井雅美さんのバックコーラスでした。
こんなに高い声が出る人がいるとはぁ~なんてミルフィーユのように積まれたピザを食べながら見ていた時を今でも思い出します。

そんなじゅんじゅんのライブ。
今まで、青森からはなかなか行きにくかったんですけど、東京に就職したから行くっ!って思っていたんですけど、なかなか時間が合わずじまいになってました。

んなこって、もう早々にライブに行くことを計画に入れちゃいました。

9日のライブを楽しみにしていたいと思います☆