au・秋冬モデル発表☆

auの秋冬モデルが発表になりました☆

W43H
W43CA
W43SA
W43S
W43K
W41SH
W45T
W42SA
W47T
W44K 
DRAPE
A5522SA

今回の機種が、auナンバーポータビリティーを迎える機種になるってことです。

印象的だったのが、2,3あります。

1.au初のSHケータイ。
2.Tが今年7機種。
3.Sの画面が…!


1.いよいよ発売されますね。SHARP製ケータイ。
アクオスケータイのこともあるので、CASIO製ケータイと画質のよさで競ってほしいです!

2.TOSHIBAなんですけど、型番を見るとW47Tとなってます。
WINケータイは、下1桁がその年発売された順に付されているので、今年は7台ってことになりますよね。
TOSHIBAは、デザインケータイで出しているっていうのもあると思うんですけど、すごいペースですね。

3.ソニエリユーザーってこともあるのかもしれないんですけど、W43Sの液晶の大きさにはびっくりしました。ソニエリケータイでこれほど大きいのは初めてですよね。
動作が遅くなければ良いんですけどね。


正直言って、すべて折りたたみケータイで、さほど目新しいものがないような気がしました。
TV電話が初搭載。。まぁ、そんなに使わない機能だろうねぇ~。
ストレートケータイとかスライドケータイ、A140Xシリーズからも登場したら良かったような…。

auが先行して機種発表したから、DoCoMoSoftBankVodafone)の出方が気になります。