週末っ!!

長い長い一週間でした。
それまでは、お盆だとかねぶたとかで、夏休みをとっていたんで、しっかり働いた五日間でした。

明日の土曜日は、やっと部屋にネットが開通しますっ。
64Kから一気に高速になります☆
ポッドキャストのDLに数時間かけなくても良くなります!
んでついでに、いまさっきiPod nano買っちゃいました。これでビーサイとか聞けます☆

明日はんなこととかもあって、楽しみな一日です♪
…修理に出した車も取りに行かないといけませんケド。
徒歩、一時間の距離です(´Д`)

んで、日曜日は全力投球です☆
ズボを軸にして、何を見ようかまた悩んでます。

盛りだくさんの週末には間違いないです。


(この文章は、auソニー・エリクソン製のケータイ「W42S」で書いてます。
メールの予測変換に定評のある『POBox
なのに、「あいぽっど」は予測変換されませんでした。
これはやはりメーカーの意地でしょうか(笑)
ちなみに、AIBOはしっかりカバーされてます。)