27回目@ヒューマン

日本中、世界中どこにいても見える空。
でも、それを意識することもなく仕事をしたり、勉強をしたり、いろんなことをしている中で、
何かに引っかかった時、この曲を思いだし、ふと上を見てみると・・・。

それぞれいろんな想いで見上げた空には、一時の間でも時間を忘れさせてくれるような何かを持っていて、そこでそれぞれの人が安らぎとか、一息つけたりするかもしれませんね。

そういうことを思わせてくれる、この曲は本当にいい歌ですね。そして大切にしていきたい曲ですね。




あと、青森県では、ガチャピンはどのくらいの人が知っているかなぁ?
青森県ではフジテレビが入らないので、私も知りませんでした。。。)