ファイルがいっぱい

ちょいと前に届いたMaBICからの会報。
特に会報を入れておくようなファイルもないもんで、もう何年も前に厚めのいっぱいファイリングできるのを買って、それに保管してました。
そして、今回。とうとうそのファイルがいっぱいになっちゃいました。

イメージ 1

そんなこともあって、今までのをチラチラ見返してみると、いろいろ懐かしいものがありました。
r.o.r/sの最終ライブが六本木ベルファーレ。そのことや、be-showの顔合わせのこと。さらには、「まっくんのE.B CLUB」が始まったこととか。

いろんなまっくんの活動を振り返ってみてました。

私にとって、ホントいい思い出です。
そしてこれからも引き続き・・・。

イメージ 2