アゲT予約

アゲアゲTシャツ。
前回の缶バッチが無理だったから、思わず購入のメールをしてしまいました・・・。
激ウラ時代に2回読まれたっきり、サイン入りクリアファイルには手が届かない日々が続いています。
だから、半ばヤケになっていたりして・・・(笑)

っていうか、引っ越してから使っている寮(千葉)のPCが64kだから、1つダウンロードするのに数時間かかります。
まして持ち運びで電車で聴いてると、どうしても笑ってしまうので、それを堪えているとハタから見るとちょいと面倒な人に見られたり・・・。

この番組を笑いを堪えながら冷静に通勤電車で聴くくらい冷静な・強靭な能力は備えておりませんので(笑)最近じゃ、週末に聞いてるんですけどね。

今日は、久しぶりに速度の早いPCの前でポッドキャストをDLしてるんですが、まぁ、快適。
これまでの番組を詰め込んで千葉へ戻ろうと思います☆

アゲT楽しみに待ってます。