ラビナに・・・

イメージ 1

ラビナにAAAがやってくる!

ふと目に留まったこのポスター。
青森駅に隣接する駅ビル「ラビナ」で行われるみたいです。

っていうかびっくりしたのが、「合計1000名様ご招待」って・・・
ラビナホールでも使ってやるんでしょうかねぇ~。
それとも、隣のぱ・る・るホールにするのかなぁ~。

AAAっていうと、以前ニッポン放送の22時の番組にコーナーを持ってたよねぇ~。
へぇ~青森に来るのかぁ。
ドンくらい人が集まるのかなぁ?

そこだけちょいと気になります。
っていうかAAAを分かっている人がどれだけいるかなぁ~?

個人的には、「Friday Party」が一番良い感じです。
(それ以外は知らないという言い方もあるんですけどね。)

というか・・・ラビナでかぁ・・・