大相撲夏場所3日目終了。

月曜日、火曜日と会社の研修でちょっと遠出していたもので、満足に相撲を見れないでいました。
そして、研修も終わって自宅に帰ってくると…朝青龍が休場!?

2日目の若の里との取り組みの際にやってしまったらしぃ…。
今週末は、より子ライブがなくなったから、初めて両国に大相撲観戦に行こうかなぁ~と思っていたんですけど、どうしようかなぁ~。
やっぱし横綱が出ていないと迫力がないかも…。
む~しばらく悩みたいと思います。


とはいえ、若の里関。(1、2日遅れですが)おめでとうございます!!
やっぱし、郷土力士(青森県)の活躍は、うれしいもんです!

今日、朝青龍との取り組みで不戦勝になった安美錦関も大切な白星をゲットできましたし、よかったです。
3日目終了時点で、県勢幕内力士は、まだ白星先行中!
この調子でがんばってほしいです!

特に、若の里関には、大関を狙って欲しいです。
この勢いを保ったまま後半戦まで望んで欲しいです☆